オープンガーデンいわき:ブログ

<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

謎の植木鉢で発芽

2007.05.11 Friday | 庭のお便り

謎の鉢発芽 ハスに気を取られていましたが、先日お伝えしておりました、いつの間にかに置かれていた謎の植木鉢3つに動きがありました。全ての鉢で何かが発芽しています。一番手前の大きい鉢から芽を出しているのはどう見てもアサガオ。昨年子供が通っていたそろばん塾で見かけたヘブンリーブルーの青色に感激していましたのでおそらくそれでしょう。しかしどこに巻き付けましょうか。
 残り2鉢は未だ不明ですが、なんか花壇花っぽい雰囲気です。間引いてやるか植え替えてあげた方がいいような気がします。安っぽいプラ鉢と素焼き鉢がなんとも泣けますので、もうちょっと見栄えのいいのを買ってあげようかと考えています。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |