shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 斑入りのクサギ
<< 暑中お見舞い申し上げます | BLOG TOP | ラベンダー色のバラ >>

斑入りのクサギ

2013.08.22 Thursday | 庭のお便り

クサギ 会員の阿部啓子さんからお庭のお便りが届きました。以下ご紹介します。
-----------------------
 カメラクラブのお当番になりましたが、何を写そうかな~。この暑さで我が家の庭は…? 咲いてました! つくばツアーの時に会長さんから勧められた臭木(クサギ)の花が返り咲きして、斑入りの葉と赤い色が何となくマッチングしてます。まだ小さいですが1、2mになるようなので楽しみです。
-----------------------
 以上です。クサギも斑入りだと葉が楽しめていいですね。名前とは裏腹に花はいい香りですし、実も綺麗なので確かにオススメかも。自分も植えようかな。お便りどうもありがとうございました。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

田口 冨美江 | 2013/09/05 01:08 AM
やっと雨が降りいよいよ夏も終わりかな・・・
暑くて庭の手入れもままならず、見て見ぬふりの毎日でしたが久しぶりにブログをみてびっくり、啓子さんもひろみちゃんも飯高さんもがんばったね!!すばらしい!!
我が家の庭は、肥料が足りなくなったバラたちが小さな小さな花をつけ、水不足に耐えているありさまです。
今日のおしめりに感謝して秋の手入れに取り掛かりましょう!
田口 | 2013/09/05 01:04 AM
やっと雨が降りいよいよ夏も終わりかな・・・
暑くて庭の手入れもままならず、見て見ぬふりの毎日でしたが久しぶりにブログをみてびっくり、啓子さんもひろみちゃんも飯高さんもがんばったね!!すばらしい!!
我が家の花は、肥料が足りなくなったバラたちが小さな小さな花をつけ、水不足に耐えているありさまです。
今日のおしめりに感謝して秋の手入れに取り掛かりましょう!

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :