オープンガーデンいわき:ブログ

<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
shadow
HOME > ブログ

BISESのオープンガーデンレポート

2007.02.07 Wednesday | その他

BISES2月号 1月16日発行だったのでもうご覧になった方も多いと思いますが、BISESの早春号に日本におけるオープンガーデンの特集記事が掲載されています。遅ればせながら購入してみると14ページにわたって特集が組まれていました。オープンガーデンといえば英国ですが、今回の特集ではあえて英国の仕様に準拠するのではなく、日本流かつ地域独自の展開が望ましいとの方向性を打ち出しているのが印象的でした。
 当会もオープンガーデン団体の一つとして紹介されています。その特集とは別ページですが、梶みゆきさんの記事中に花遊庭さんが紹介されていたのにちょっとびっくりです。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |