オープンガーデンいわき:ブログ

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
shadow
HOME > ブログ

桜の季節スタート

2008.04.04 Friday | 探訪記

ハワイアンズの桜 昨日、スパリゾートハワイアンズに行く用事がありました。ここ周辺の桜は毎年結構すごいので、季節になるとぶらっとやってきたりするのですが、さすがにまだシーズンには早いようです。
 ちょっと時間があったので辺りを散歩してみましら、ちょこっとだけ桜が固まって咲いているのを発見。鳥居のように見えますが、これは給湯用のパイプでしょうか。その周囲だけ開花していたので、他に比べて暖かいのかもしれません。いわきでの本格的な桜開花は来週以降。12、13日の週末あたりが見頃になってくるでしょうか。今年は昨年以上に市内の桜名所を巡ってみたいと思います。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |