shadow
HOME > ブログ > 探訪記 > 桜の季節スタート
<< 鯛釣草もお目見え | BLOG TOP | 春色は黄色 >>

桜の季節スタート

2008.04.04 Friday | 探訪記

ハワイアンズの桜 昨日、スパリゾートハワイアンズに行く用事がありました。ここ周辺の桜は毎年結構すごいので、季節になるとぶらっとやってきたりするのですが、さすがにまだシーズンには早いようです。
 ちょっと時間があったので辺りを散歩してみましら、ちょこっとだけ桜が固まって咲いているのを発見。鳥居のように見えますが、これは給湯用のパイプでしょうか。その周囲だけ開花していたので、他に比べて暖かいのかもしれません。いわきでの本格的な桜開花は来週以降。12、13日の週末あたりが見頃になってくるでしょうか。今年は昨年以上に市内の桜名所を巡ってみたいと思います。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :