オープンガーデンいわき:ブログ

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
shadow
HOME > ブログ

香り水仙

2007.04.04 Wednesday | 庭のお便り

香り水仙 春の花が寂しい北側エリアに花をと、水仙を植えてみました。香り水仙とかいう原種らしいですがよくわかりません。あちこちの家で水仙やスノードロップが咲き誇っているのを見て衝動買い。スノードロップなんかうちの庭に合うかもしれませんね。
 香り水仙とか言う割に全然香りがしやしません。香りよりも小さな花に惚れて植えたものですので別にいいんですけど、うちの土とかが問題あるとしたら困っちゃいます。
 葉が少ないので来年も育つかどうか分からないのですが、スノードロップの導入も視野に、1年後の造園計画をしてみるのもまたいいものかもしれません。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |