オープンガーデンいわき:ブログ

<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

庭木植栽の全貌

2008.05.02 Friday | ガーデニング

庭木植栽 昨日の写真だと植栽した全景がイマイチわからないかと思いますが、全体像はこんな感じ。樹高は4mくらいあるでしょうか。見上げるような高さです。全て株立ちでしなやかな形に枝が伸びています。新芽が開き始めたところですので、もうしばらくすると心地よい木陰を作ってくれるのではないでしょうか。特にリビングの窓から見える景色が一変して、まるで高原にでもいるかのような風景です。もうちょっと葉が出て、晴れた日に再度写真撮りたいですね。
 睡蓮鉢の周囲にジャノヒゲを定植しようかと思っていましたが、今日仕事が入ってしまってまた明日にでもと思ったら明日は雨という予報。濡れてもやりますとも。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |