オープンガーデンいわき:ブログ

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

いわきWebアワードで最優秀賞を受賞しました

2007.07.21 Saturday | 運用について

表彰状 先月エントリーしていた「いわきWebアワード2007」の結果発表が本日ありました。表彰式と講演会に参加申込みをしていたのですが、急用のため参加できなくなり、事務局の方に連絡が取れないのでとりあえず会場に行って受付でお詫びを申し上げようと思ったところ、「受賞していまますのでぜひ」と言われたのでびっくりして、会場の後ろで待っていましたら、なんと最優秀賞をいただくというハプニングでした。
 受賞者には連絡とか行くのだろうと思っていたので、受賞しているなどとは夢にも思わず、仕事帰りのクールビズ仕様でネクタイもしないまま出かけてしまって本当に恐縮です。事前に連絡でもいただいていれば急用と言えど予定ずらしてもらってでも全部参加したかったのですが、審査委員の皆さま、事務局等関係の皆さま、エントリーされていた皆さま、どうもすみませんでした。
 副賞でいただいた10万円は、2004年以降、毎年予算不足で発行できなかったオープンガーデンガイドブック制作の経費に充てさせていただきたいと考えています。本当にどうもありがとうございました。
| author : ozilla | comments (6) | trackbacks (0) |