オープンガーデンいわき:ブログ

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

曇ってました

2007.01.07 Sunday | その他

曇天 薄明るくなってきたので外に出てみたら思いっきり曇ってました。もうなんと言っていいやら。
 昨日大雨だったから怪しいなと思っていましたが、夜には雨も止み、明け方には晴れるという話だったので勝負してみたのですが惨敗。途中窓から外を覗いたところ星が見えたので大丈夫かと思ってましたら送電線か何かの灯りでした。馬鹿すぎです。
 明日の予報は天気悪そうです。おやすみなさい。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

トップページが変わりました

2007.01.07 Sunday | 運用について

正月飾り 仕事で日の出の写真が必要になりそうな予感なので撮っておこうと思っていながら既に年越し。早起きがつらい季節になりました。せっかくのお休みなので、徹夜して日の出撮影に向かおうというダメ進行中なのですが、ただ起きているのも悲しいのでトップページをFlash仕様にしてみました。サイト開設時にこのようにする予定でしたがようやく完成。より季節感が出せるようになるでしょう。差し替えたばかりですが、正月飾りってのも7日までですね・・・
 もうすぐ朝6時になりますがまだ真っ暗。日の出の時間を調べたところ6時50分過ぎらしく、こんなことなら寝ておけば良かったとかなりがっくりです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |