オープンガーデンいわき:ブログ

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

「ガーデン紹介」を追加しました

2007.12.09 Sunday | 運用について

横山さんち ニュースレター発行に伴い、ガーデン紹介のページに一軒追加しました。泉の横山さんご夫妻のお庭ですが、取材をしたのはなんと5月。今回のニュースレター発行までWebでのアップは待っていたのですが、こんな調子ですとニュースレターにすべてのお庭を紹介するのがいつになるのかわかりませんので、8P立てくらいで特集号でも発行した方がいいかもしれません。予算が最大の問題ですが…。
 今年は横山さんのお庭に2回お伺いしました。最初にお伺いしたのが写真の時、一面のネモフィラが素晴らしかったです。ヤマボウシの葉が少なかったので、5月末にデルフィニュームが咲いた頃再訪しました。ガーデン紹介のページにある小さな写真がその頃ですが、そのアングルだとバラにはちょっと早かったりして季節が難しいですね。ぜひとも会員の皆さまから庭の見頃のご連絡をいただきたいと考えています。週末くらいしかお伺いできませんが頑張ります。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |