オープンガーデンいわき:ブログ

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
shadow
HOME > ブログ

久しぶりに庭仕事

2006.11.23 Thursday | ガーデニング

ギボウシ終了 ずっと忙しかったので全然庭に出ることが出来ないでいましたが、勤労感謝の日ということで久しぶりに庭仕事をすることができました。
 すっかり黄色くなって寝そべっていたギボウシたちを整理。こうやって葉っぱが無くなると、ずいぶん場所を占拠していたのだなと思います。白砂利エリアが一気に寂しくなりました。雑草防止の意味を兼ねてスタートしたその白砂利ですが、よっぽど厚く敷き詰めないと全然防止になりませんね。雑草じゃんじゃん生えてます。雑草防止を目的とするなら防草シート等の設置が必須かと思われますので、一度砂利回収して防草シート敷くとしますか。やれやれ。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |