オープンガーデンいわき:ブログ

<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

今年の年賀状

2011.01.02 Sunday | 庭のお便り

年賀状 例年子供シリーズを続けていた我が家の年賀状ですが、いよいよ上の娘が大学生で下の娘も高校受験ということで、今年から庭シリーズへと変えることにしました。これなら結構写真のストックもありますので楽でいいかなーという打算があったりしますが。
 ということで初回となる今年は先般施工した水景をメインにしたものにしました。現在は川に沿って植栽が進んでいますのでさらに進化していますが、今の季節だとコケ以外の緑に乏しいので9月ごろの写真を採用。卯年なのでウサギを大量に庭に放して撮影しました。というのは大嘘で、ウサギはもちろん合成。案外いい感じに馴染んだと思いますが、今後辰年を迎えた時とかどうしようかと密かに悩んでいたりします。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |