オープンガーデンいわき:ブログ

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

イヤーエンドパーティ

2010.12.14 Tuesday | イベント

イヤーエンドパーティ2010 年の瀬も迫り、オープンガーデンいわき恒例となった「イヤーエンドパーティ」を、鹿島町のパレスいわやさんを会場に催しました。言うなれば忘年会のようなものですが、わたくし仕事が押していて開会後に会場に到着したところ、なんかものすごい雰囲気のレイアウトになってまして、思わず間違えましたすみませんと退室してしまいそうでしたが、素敵すぎる会場をご用意いただいたいわやさんに感謝です。参加者数は28名。師走の平日でお忙しい中、大勢お集まりいただきましてどうもありがとうございます。年の締めくくりということもあり、この一年行われた分科会の活動報告や、個人のお庭の様子を順にお聞かせいただきながら、美味しいお料理と共に楽しい時間を過ごすことができました。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |