オープンガーデンいわき:ブログ

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

ウィンターギフト展終了

2010.12.02 Thursday | イベント

ウェルカムボード 1週間にわたってウィンターギフト展の様子をレポートしてきましたが、展示してあるどの作品も作者の気持ちが伝わる素敵な作品ばかりでした。開催日初日はあいにくの雨で、お庭見学はあまりできませんでしたが、スタッフのおもてなしの気持ちが伝わったならば幸いです。車の誘導は大変なご苦労だったと思います。作品を出品された皆さまをはじめ、準備そして当日のスタッフの皆さま、どうもお疲れ様でした。
 今日、会のイヤーエンドパーティの案内ハガキが届いていました。今年一年いろいろな催しがありましたが、パーティ会場で楽しい思い出を皆で分かち合えるといいですね。たくさんのご参加をお待ちしています。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |