オープンガーデンいわき:ブログ

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
shadow
HOME > ブログ

物欲魂を刺激し過ぎ

2006.10.18 Wednesday | ガーデニング

山アジサイ ひたち海浜公園と言えば、すぐ隣にあるジョイフル本田ニューポートひたちなか店が気になって仕方ないという人が多かろうと思いますが、そりゃ仕方ないですよ。
 超絶ホームセンターというイメージがあった同店ですが、ファッション、グルメなどの店舗を内包したエリアが新しく増設され、さらにシネコンまで出来ちゃったりして、敷地内は丸1日あっても足りないくらいのボリューム感です。言葉にすれば“生活テーマパーク”といった感じで、1日じゃ全てを見て回るのはいっぱいいっぱいです。
 と、同店の宣伝する訳じゃありませんが、園芸コーナーもかなりマニアックで人によってはかなりやばいですって。自分的には山アジサイがもう気になって気になって仕方なかったのですが、結構レアな品種があったりして毎度の衝動買いに走りそうだったのですが、今はちょっと我慢です。
 工作小僧なわたくし的にはホームセンターで工具見ているだけでトランス状態ですが、わけわかんないプロ用工具とかレジに持ち込みたくって危なくてしょうがないです。いわきにもこんな店があったらいいんでしょうけど危険すぎます。
| author : ozilla | comments (1) | trackbacks (0) |