オープンガーデンいわき:ブログ

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
shadow
HOME > ブログ

携帯での閲覧に対応しました

2006.09.16 Saturday | 運用について

 当ブログを携帯端末から閲覧できるようになりました。右のナビ部分の一番下にQRコードを付けましたのでご利用ください。QRコード非対応の機種の方はhttp://www.opengarden.jp/blog/mb.cgiでどうぞ。
 当初からそういう機能があったのですが、ポップアップさせる設定にしている写真が表示できなかったのでそのままになってました。改良しましたので多分大丈夫かと。当方AU端末ゆえ、他キャリアでの動作チェックできてません。なにせ出張前の突貫工事でしたので何か不具合等ありましたらご連絡ください。

 ちなみに携帯からの記事投稿は未対応です。どうもすみません。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |