shadow
HOME > ブログ > DIY > 立水栓計画再始動
<< 夜の珍入者 | BLOG TOP | ギボウシ開花 >>

立水栓計画再始動

2007.07.05 Thursday | DIY

六方石穿孔 昨年末から頓挫していた六方石で立水栓計画ですが、素人仕事ではどうにも穴をあけることができなかったものが、プロにお任せしたら一発です。最初からこうしておけば無駄な工具を買い込んだり、石を割っちゃったりしなくてよかったのにと思うことしかり。最大の難関がクリアできましたが、相変わらず仕事続きで時間取れないので、配管等で業者の方の手をお借りすることにしました。配管失敗していつの間にか噴水になっちゃってるのも日曜大工の醍醐味ではありますが(嘘)、夏本番を控えてのんびりしてるわけにもいかないのでご勘弁ください。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

ozilla | 2007/07/07 10:15 PM
めいぷるさん、コメントどうもありがとうございます。立水栓デザインは実際に組んでみながら決めていきたいと思いますので、自分でもどんなものになるのか楽しみです。自然石なのでいったいどうなるのだか。
ご主人のレンガワークも楽しみですね。
めいぷる | 2007/07/06 07:41 AM
こんにちは。
立水栓の制作お疲れさまです。計画の再スタート頑張ってください。六方石の水栓、どんなデザインになるのか楽しみにしています。やはり配管工事はプロに任せた方が安心かもしれませんね。ウチの旦那も自力でガーデンコンロと水栓を計画しているみたいですが…。大丈夫なんだろーか…。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :