shadow
HOME > ブログ > その他 > 夜の珍入者
<< トップページの写真アルバムを作りました | BLOG TOP | 立水栓計画再始動 >>

夜の珍入者

2007.07.03 Tuesday | その他

コウモリさん 夜中にどこからともなく「カツンカツン」という音がするので、何だろうと思っていましたところ、突然リビングを飛び回る黒い影が! 羽音もなくひらひらと飛び回るので最初クロアゲハチョウかと思いましたが、よく見てみると正体はコウモリでした。メダカの世話で開けっ放しにしておいた窓からでも入ったのでしょうか。外に出そうかと思ってもうまくいかず飛び回っています。コウモリもパニックでしょうが、かみさんも大パニックです。一方、子供たちは大喜び。結局、天井に留まったところを紙袋で捕まえて外に放しました。飛ぶ姿は屋外で何度も見かけていましたが、一度床に降り立った時、太ったハムスターみたいな動きで歩いたのが衝撃的でした。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

ozilla | 2007/07/05 12:08 AM
めいぷるさんコメントありがとうございます。
コウモリよりもキツネの方が驚きですよ!未だかつて野生のキツネは1度しか見たことないです。自然がいっぱいで楽しそうですね。
めいぷる | 2007/07/04 02:30 PM
はじめまして。
オープンガーデンに憧れて、庭作りをはじめました。
チョクチョク拝見させていただいています。
コーモリには驚きですね。ウチの裏の畑には狐の親子と、雉の親子などが巣をつくって暮らしています。そんなところで庭づくりをしていますよ。
お庭づくりの様子など、参考にさせていただきます。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :