shadow
HOME > ブログ > イベント > 中央台公民館まつり
<< 中央台公民館まつり出店のお知らせ | BLOG TOP | ヘブンリーブルー >>

中央台公民館まつり

2014.10.18 Saturday | イベント

中央台公民館まつり 先日告知しておりました中央台公民館まつりが、10月18日の11時現在開催中でしたのでお邪魔してきました。運営の皆さんお疲れ様です。職場から近いのに仕事抜けられなくて少しだけの時間しかお伺いできずにすみません。
 会議室の一角がオープンガーデンいわきのブースになっていましたが、花苗等を格安で購入できるとの口コミが広まっているためか、朝からすごい人だかりで、昼過ぎには完売しちゃうかもしれません。
 イベントには市内の多くのサークル等が参加して、そば打ちやってたり、絵画や写真の展示やってたり、模擬店や即売会やってたりとすごく賑わっていました。まだ時間ありますのでぜひお越しください。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :