shadow
HOME > ブログ > イベント > 中央台公民館まつり出店のお知らせ
<< 紫陽花に雨蛙 | BLOG TOP | 中央台公民館まつり >>

中央台公民館まつり出店のお知らせ

2014.10.05 Sunday | イベント

セダム寄せ植え 会員の新妻さんからイベントのお知らせが届きました。以下ご紹介します。
------------------
 今年もホームグラウンドになっている中央台の公民館まつりに参加する事になりました。
 昨年は(寄せ植え)(花苗)等、あっというまに売れ切れてしまいましたが、今年もメンバーが持ち寄った作品を出来るだけリーズナブル(昨年は1苗50円)な金額でお分けしようと思っております。
 ちなみに私は今、ちょっとしたブームになっている多肉植物の寄せ植えを出展しようと思っています。
------------------
 中央台公民館まつりは10月18日(土)です。メガドンキホーテのすぐ近くで、いわきセンタービルという建物の隣にありますので、お買い物ついでにでもぜひお越しください。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :