shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > また強い風雨
<< 「フラガール」観ました | BLOG TOP | 北風対策中 >>

また強い風雨

2006.10.23 Monday | 庭のお便り

 暑さを感じるほどの好天だった昨日とはうって変わって、雨と強い風が吹き荒れる1日になりました。夜9時現在、ごうごうと風の音が聞こえます。支柱で補強したとはいえ、またシマトネリコが大きく風にあおられており、明日の朝まで持ちこたえてくれるかどうか。3本支柱にすれば良かったです(´・ω・`)
チャーリーブラウン 写真は昨日庭に咲いていたバラの花。たぶん風に吹かれて今はもう見る影もないこととは思いますが、薄茶色の品種で「チャーリーブラウン」って言うんですって。何かでもらった鉢植えをかみさんが庭の隅に植えちゃったものなんですが、自分のイメージしている庭のテーマに全然合わなくて頭抱えてたりして。
 枯れてもいいやと放置しておいたのですが、何もしてないのに元気に花付けて実が成ったりして、なかなか健気な奴なので抜くのもなんか忍びなくて。あまり洋風に偏らないバラの見せ方ができないものかと考えを巡らしています。
 
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :