shadow
HOME > ブログ > その他 > 「フラガール」観ました
<< ツワブキが仲間入り | BLOG TOP | また強い風雨 >>

「フラガール」観ました

2006.10.22 Sunday | その他

フラガール 9月下旬から公開されておりました映画「フラガール」をようやく観に行くことができました。いわきに移り住んでもう8年くらいになるでしょうか、その間に多くの人から常磐炭田やハワイアンズの歴史話を伺っていたので、下手に予備知識がある分、純粋に楽しめないのかなという気がしていました。
 お笑い要素が多いのかと思っていたのですがとんでもない。映画中盤から涙が止まらなかったですよ。まさに涙そうそう(違)。映画館で泣くのかっこ悪かったのですが、もうどうにもなりませんでした。炭坑町というのはいわきの歴史、地域のほんの一部分ではあり、賛否両論もあろうかと思いますが、ぜひ一度ご観覧を。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :