shadow
HOME > ブログ > DIY > できるのか石材加工
<< 六方石 | BLOG TOP | 水の泡 >>

できるのか石材加工

2006.10.13 Friday | DIY

発送を待つ六方石 六方石を注文したショップの方が発送予定の商品写真を送ってくださいました。錆びたような表面と割面の漆黒が実に渋いです。などと、こういう無機物感に魅力を感じてしまうあたりが、「花いっぱいの庭」というかみさんの希望からどんどん遠ざかっていく原因であるわけですが、いったいどこに向かおうというのやら。
 ちょっと調べてみましたところ、六方石はどうやら玄武岩の一種らしく、とても堅いらしいです。立水栓として利用するには、横に貫通する穴を穿ちたいところなのですが、一般家庭にあるツールでどうにかなるのでしょうか。月曜発送予定とのことで来週水曜日あたりになると思われますが、到着が待たれます。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :