shadow
HOME > ブログ > イベント > バラのプロは自宅もすごかった
<< バラ園でいつの間にかバラ講習会 | BLOG TOP | ご参加、ご協力の皆さまに感謝 >>

バラのプロは自宅もすごかった

2008.06.07 Saturday | イベント

佐藤さんち 佐藤さんのお庭は住宅地でしたが、ここはもう表札いらないですね。庭中バラでいっぱいですぐにわかりました。もはやバラ畑という感じがするほどのボリューム感にただただ圧倒されるばかり。ここでも佐藤さんのレクチャーは続き、会員からは次々と質問が。気が付くとコリーナから合流したと思われる一般の方が数人混じっていました。「わからないことがあればコリーナにいるからいつでもおいで!」とおっしゃっていましたので、バラでお困りの方はぜひどうぞ。余談ですが、佐藤さんがかぶっていたバラ模様のハンチングが素敵すぎです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :