shadow
HOME > ブログ > イベント > 次回のツアーは「新緑篇」
<< 南仏風とはそういうことか | BLOG TOP | 小さなスミレの花 >>

次回のツアーは「新緑篇」

2008.04.16 Wednesday | イベント

緑ムスカリ 最後はあいにくの天気となってしまいましたが、寒さも雨も吹き飛ばすような参加者の皆さまの熱意を感じました。季節によってどんどん植物が入れ替わってしまうので、春ならではの花や景色が見られてとても良かったです。個人的にツボだったのは葉田野さんのムスカリコレクション。中でもグリーンの品種は初めて見ました。良善寺さんにいっぱいありましたエンレイソウも、咲き方が面白くて印象深かったです。「延齢草」と書くそうで、「お寺で延齢ってのもどうかと思うけど」と笑っていた庭主さんのコメントが最高でした。
 次回は5月11日(日)に実施されますこのイベント。新緑の季節が似合うお庭を巡っていきます。どうぞお楽しみに。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :