shadow
HOME > ブログ > イベント > 花いっぱいのウェルカムガーデン
<< 広大な庭の奥にはバラ園が | BLOG TOP | いつ来ても新しい発見がある庭 >>

花いっぱいのウェルカムガーデン

2006.10.01 Sunday | イベント

Yさんのお庭 9軒目は昨年お引っ越しされたというYさんのお庭。転居からそれほど時間は経っていないにもかかわらず、玄関先から花でいっぱい。庭造りへの情熱を感じさせます。
 花壇には一つひとつ品種名が書かれた札が立っており、「花で人をお迎えする」という気持ちにあふれているように感じました。手をかけている分、どの植物も生き生きと育つのでしょう。大きなヤマボウシに赤い実がたわわに実っていたのはその現れだと思います。
 庭主さんから全員に葉ボタンのプレゼントもいただきました。どうもありがとうございます。
| author : ozilla | comments (1) | trackbacks (0) |

Comments

sarah | 2006/10/01 06:58 PM
yさんご夫妻のように年を重ねても庭を愛しお互いを気遣っていけたらいいですね。お手本としたいステキな庭主様でした。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :