shadow
HOME > ブログ > イベント > 広大な庭の奥にはバラ園が
<< 花とアイディア満載の庭 | BLOG TOP | 花いっぱいのウェルカムガーデン >>

広大な庭の奥にはバラ園が

2006.09.30 Saturday | イベント

Sさんのお庭 4軒目は自分の家だったのですが、説明にいっぱいいっぱいで写真撮るの忘れてました。しかもその後仕事で一時ツアーから離脱しなくてはならなくなり3軒ほど見ることができませんでした。明日あらためてお邪魔する予定です。
 早めに仕事を切り上げられたのでバスを追い、合流したのが8軒目のSさんのお庭。その広さにまずびっくりです。ちょうど月下美人が夜に咲いたばかりとのことでしたが、その花が食べられるそうで、高級食材とのこと。知りませんでした。
 庭を奥まで進んでいくと、剪定されてこの季節には花こそほとんどないものの、バラの株がたくさん。春はきっと素晴らしい景色が広がっていることでしょう。季節を変えてまたお伺いしたい庭との出会いでした。
| author : ozilla | comments (1) | trackbacks (0) |

Comments

sarah | 2006/10/01 07:02 PM
バラのためのフェンスをお一人で全部組み立てたんですって。男の人でも大仕事ですのに脱帽です。230株を越えるバラ、来春はさぞかし見事でしょうね。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :