shadow
HOME > ブログ > 探訪記 > 檜町公園
<< 東京ミッドタウン | BLOG TOP | 紫木蓮 >>

檜町公園

2007.04.13 Friday | 探訪記

檜町公園 石組みの水辺にシャガが可憐な花を咲かせるこの風景、実は昨日アップした東京ミッドタウン前にある檜町公園です。造成したばかりの日本庭園なので、わびさび感とはほど遠い状況ではありますが、かなり大がかりでして、それだけでおなかいっぱいといった趣です。
 写真は風景のほんの一部を切り取っただけですので、全体の雰囲気はとても伝わりませんが、かなり広いです。庭園としてどうこう言う前に圧倒的なパワーみたいのを感じちゃって、「なんかすごいよねー」と言うしか。もはやミッドタウンを含めたテーマパークと考えた方がいいかもしれません。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :