shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > クレオメ咲く花遊庭
<< 芝の楽しみ | BLOG TOP | 庭の新住人 >>

クレオメ咲く花遊庭

2006.08.21 Monday | 庭のお便り

 本日、OGIの打ち合わせで花遊庭さんにお邪魔してきました。
 いつも花いっぱいですが、咲く花が毎年変わって違う表情を見せる庭を持つ同店ですが、今年の夏はクレオメが数多く咲き、庭はほんのり薄紅色に。
クレオメ咲く花遊庭 陽の当たる場所はクレオメのピンク。木陰にはシュウカイドウがこれまたピンクの小径を作り、残暑厳しい中をかわいらしい雰囲気に見せているのが印象的でした。
 今週末のミーティングには、大半の庭主さんが参加されるとのこと。私は仕事が押していて18:00参加は無理っぽいのですが、遅くなっても顔出したいです。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

ozilla | 2006/09/09 10:38 AM
ワクワクミーティング当日、遅くなっても参加しようと思っていたのですが、結局仕事終わったのは夜9:30頃でした。すみません。バスツアーは頑張って参加しますので宜しくお願いします。
sarah | 2006/09/08 08:26 AM
sarahの庭で夕飯食べながら楽しかったですよ~結局お顔が出せなかったようで、残念でしたね。早速、出席者のHさんのお庭拝見に翌週行ってきました。「とげのある植物を排除したお庭」に哲学を感じてしまいました。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :