shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 毎度忘れられてる存在
<< 石加工テスト | BLOG TOP | 夕日に輝く秋の風情 >>

毎度忘れられてる存在

2006.10.28 Saturday | 庭のお便り

彼岸花の葉 朝夕がどんどん肌寒くなり、天気の悪い日などは本格的な寒さを感じるようになってきました。木々が次々と葉を落とし、辺りが冬景色になってくる中、新たに葉を出すものもあります。
 先日の大風で倒れてしまって撤去されていた彼岸花が次々と葉を伸ばし始めました。と言うかすっかり忘れてました。花もいきなり咲いてびっくりさせますが意外な季節ににょきにょき出てくる葉もなかなか驚かせ屋さんです。冬場緑が少なくなる中ですのでなんともありがたいのですが、すっかり存在を忘れていたので重複する場所にヤブラン植えてしまっていました。写真の後ろに見えていますが、似たような葉っぱだからいいかー(いいのか?)
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :