shadow
HOME > ブログ > イベント > ガーデンフォトクラブ
<< 冬に備えて虫たちも盛ん | BLOG TOP | ウェルカムボード製作 >>

ガーデンフォトクラブ

2009.09.27 Sunday | イベント

ガーデンフォトクラブ 当会の分科会的活動をしているガーデンフォトクラブを9月27日に開催しました。ご参加の皆さまからデータをいただいていたお庭の写真をポストカードに仕上げて配布し、皆で回覧しましたが、やはりモノになるというのはいいですね。今後はマイガーデンのカレンダー制作を視野に頑張っていきます。また、携帯電話のカメラでお庭のトピックスを撮影し、メールで送ってもらってブログに投稿という流れも説明しました。携帯から直にアップ出来るシステムも用意しているのですが、結構慣れが必要なのでメールの方が気軽で良いと思います。メール送信の練習をしていただいたので、帰宅後メールチェックしてみたら結構な数の受信がありました。けど誰のメールだかわからないのが多数でしたので、お名前と写真の説明を入れて本文中に記述して頂けると助かります。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :