shadow
HOME > ブログ > 探訪記 > 夏井千本桜
<< 原種系チューリップご紹介 | BLOG TOP | 原種系チューリップ続き >>

夏井千本桜

2009.04.21 Tuesday | 探訪記

夏井千本桜 今日は夕方から郡山に出張でしたが、夏井千本桜がちょうど見ごろでライトアップしていると聞いたので帰りに寄ってみました。しかし時間が21時を回っており、しかも雨降っていましたのでライトアップ終わっちゃったかもしれないと思いつつ暗い夜道を走らせていましたら、突如現れた千本桜。駐車場には車が1台しか止まってませんでしたが、よくぞ照らしていてくださいました。緑やオレンジなど、色付きの照明で照らされているのは知っており、正直なところ「白一色で照らした方が綺麗なのに」とか思っておりましたが、実際に行ってみますと打ち上げ花火を見ているようで、これはこれでアリかもと感じた次第。今度はぜひ昼間に川沿いを歩いてみたいところです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :