shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > ミモザの聖地
<< スモモ開花 | BLOG TOP | 一気に春 >>

ミモザの聖地

2009.04.02 Thursday | お庭訪問

モンペールのミモザ 今日は公務で湯本まで外出したのですが、1時間ほど待ち時間があったのでかつてのモンペールまで足を伸ばしてみました。ミモザ終わっちゃったかなと思いましたが、いつもの春同様、たわわな黄色い花が歓迎してくれて感激。道路向かいの山には、谷重さんが手がけていた遊歩道の整備が続けられていたのも嬉しい限りです。辺りを歩き回っていましたところ、ばったり現在のオーナーさんとお会いし、お話を聞くことが出来ました。ホント怪しい男が突然訪問してしまってすみません。つい最近、谷重さんが来ていていろいろ手伝っていたそうです。4月29日には新オーナーさんによってペンションが再開されるとのこと。谷重さんの思いを継いでくださる方に譲り受けられて本当に良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :