木々と宿根草の庭にモッコウバラが盛り
2008.05.16 Friday | イベント
鈴木さんのお宅でお昼のあと、高速に乗って常磐地区へ。小松さんのお庭へと向かいました。お寺の近くにあり、自然にあふれたとても静かな場所で、庭いっぱいに木々が葉を生い茂らせ、その下にはたくさんの宿根草が花を咲かせていました。中でも軒下のモッコウバラが見事。家の中からモッコウバラのすだれを通して見る庭の景色は格別なことでしょう。
鈴木さんのお宅でお昼のあと、高速に乗って常磐地区へ。小松さんのお庭へと向かいました。お寺の近くにあり、自然にあふれたとても静かな場所で、庭いっぱいに木々が葉を生い茂らせ、その下にはたくさんの宿根草が花を咲かせていました。中でも軒下のモッコウバラが見事。家の中からモッコウバラのすだれを通して見る庭の景色は格別なことでしょう。Trackback URL :
Comments