shadow
HOME > ブログ > イベント > 樹木と草花が好バランス
<< 庭主さんのお心遣いに感謝 | BLOG TOP | 遊歩道散策も心地よく >>

樹木と草花が好バランス

2008.05.13 Tuesday | イベント

佐々木さんち 3軒目は黄モッコウバラのアーチが迎えてくれた佐々木さんのお庭。以前お伺いしたのは昨年6月の市内ツアーでしたが、その時とはまた違った草花たちがたくさん咲いているのが印象的でした。宿根草を主体とした花壇は季節の移り変わりと共に次々と彩りを変えるのでしょう。樹木とのバランスも絶妙です。バラを増やしたいと聞いていましたが、庭の外周に沿ってずいぶんと品種が増えているのを確認できました。今後の変化も楽しみです。もう一人の“庭主”であるワンちゃんが散髪し、まるで別犬のような顔をしていましたのが個人的にツボでした。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

ozilla | 2008/05/15 10:38 PM
ツアー当日はどうもありがとうございました。今後ますます増えてきそうなバラが楽しみで、バラの季節もぜひ拝見したいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木弘美 | 2008/05/15 10:57 AM
先日はあいにくのお天気の中お越し頂きありがとうございました。一年に一回皆さんに見て頂く機会があると、張り合いがでます。今回は新緑編でしたが、バラの頃も昨年とは違う感じになると思って楽しみにしてるところです。まだ、私も見てないので。犬も夏編冬編あります。笑い・・・まだまだ発展途上の庭です。皆さんに見て頂きまたやる気が出てきました。

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :