shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > ヤブラン購入
<< 今年もまた… | BLOG TOP | 嵐の後 >>

ヤブラン購入

2006.10.05 Thursday | ガーデニング

 オープンガーデンツアーでお伺いしたお庭で何度かヤブランを見かけており、斑入りの葉っぱが明るくていいなぁと思っておりました。常緑だし、樹木の根締めにいいかなと思ってネットオークションで探して購入。1株300円でした。
ヤブラン 安かったので5株購入したのですが、なんとなく葉が細いような気がしないでもなく、ひょっとしてコヤブラン?。さらにおまけで正体不明のポット苗が入っていました。
 ひょんなことから謎だらけの展開ではありますが、いったい何が咲くのやら楽しみだったりして、それはそれでいいかなと思っています。我ながら脳天気すぎです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :