shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > クマガイソウの咲く庭
<< 久しぶりの庭仕事 | BLOG TOP | 庭木植栽始めました >>

クマガイソウの咲く庭

2008.04.29 Tuesday | お庭訪問

クマガイソウ いよいよ連休ということで、庭仕事に続いて、お庭巡りもしてきました。思い返せば昨年もあちこちお伺いできるようになったのは4月末でした。春は忙しくてダメですね。先日のオープンガーデンツアーでご一緒したMさん宅では、群生したクマガイソウが盛り。雨で折れてしまうのを防ぐために傘で保護された中、立派な花が林立している様子は圧巻。広いお庭には他にも山野草がたくさん育てられており、庭内に巡らされた小径を歩くのがとても楽しかったです。秋は紅葉が素晴らしい山を借景にしたロケーションも素敵。庭の端に立てば眼下に川が流れているのもうらやましい限りです。また違う季節にお伺いさせていただきます。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :