shadow
HOME > ブログ > イベント > OGみやぎさん来訪(3)
<< OGみやぎさん来訪(2) | BLOG TOP | 彼岸花 >>

OGみやぎさん来訪(3)

2007.09.25 Tuesday | イベント

皇帝ダリア 横山さんのお庭に続き、お昼を兼ねて花遊庭さんに移動しました。いつもたくさんの草花にあふれていますが、中でも注目を集めていたのが皇帝ダリア。3メートルを超える草姿に驚かれていました。仙台での栽培はあまりないのかもしれません。花が咲く11月頃には4メートル近くなっていますので、ぜひとも見ていただきたいです。
 我が会で珍しい植物コレクターと言えば葉田野さん。今回もツアーの最後を締めくくっていただきました。秋のバラも終わってしまっていましたが、ぜひ機会があれば最盛期のお庭を見ていただきたいです。
 3年ほど前に仙台にお伺いした際、阿部さんの広大なお庭や奥さんのすごすぎるバラ庭、アイディアとセンスにあふれた大森さん、小林さんのお庭と、衝撃的とも言える庭との出会いをさせていただきました。ぜひまたお伺いさせていただきたく思いつつ、またお越しいただける日を楽しみにしています。今日は同行させていただき、どうもありがとうございました。
| author : ozilla | comments (2) | trackbacks (0) |

Comments

ozilla | 2007/09/25 10:13 PM
ふぁんさんどうもありがとうございます。本日は大変お世話になりました。阿部さんをご紹介いただき、3年前に訪問させていただいたときの感激がよみがえってきました。またお伺いできる日が楽しみです。どうもありがとうございました。
ふぁん | 2007/09/25 09:39 PM
本日は大変お世話になりました!早速おじゃましました。
葉田野さん宅で阿部さんをご紹介した者です。ほんと素敵なHPですね!大いに参考にさせていただきます♪今日はこれで、またひとつ楽しみが増えました。
ほんとにありがとうございました!

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :