shadow
HOME > ブログ > 探訪記 > 雨のアンディ&ウイリアム・ボタニック・ガーデンへ行ってきました
<< ウンナンサクラソウも育っています | BLOG TOP | オープンガーデン新潟さんからのお便り >>

雨のアンディ&ウイリアム・ボタニック・ガーデンへ行ってきました

2007.09.11 Tuesday | 探訪記

雨の池を一人巡る.jpg バラの最盛期以来の訪問です。まるで恋人に会いに行くようなときめきで眠れぬ世を明かし、NHKクラスのみなさんと行って来ました。さすがにお花は少ない季節です。しかし、写真を撮るには絶好の日、というのも、この写真に人っこ一人写ってないでしょう?こんな機会はなかなかありません。静かな雨の庭をゆっくりと歩きながら、重たげに漂う香りの源をさがすもよし。アカシアとヤブランのシェードガーデンの美しさにしゃがみこんでしまうもよし。花の色に翻弄されない分だけ、葉っぱや樹木やストラクチャーやオーナメントの美しさがクリアに見える一日でした。
| author : sarah | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :