shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 和の視点
<< 台風一過 | BLOG TOP | オキナグサ定植 >>

和の視点

2007.09.08 Saturday | 庭のお便り

アフタヌーンティー 残暑続く中ですが、本日午前中に当blogに幾度もコメントいただいているshishuyiさんがいらっしゃいました。結構近所なので歩いてこられたそうですが、暑かったことでしょう。ホント花の無い庭で恐縮でしたが、お越しいただきどうもありがとうございました。
 お帰りになったあとちょっと職場へ。仕事に巻き込まれそうになるところを逃げ帰り、午後は和室でゆったりとお茶でくつろいでいました。ゆっくりしたのは久しぶりの気がします。しかしやっぱり和室はいい。畳の居心地や風通しの良さはもちろんですが、障子戸というフレームを通して見る庭が実に心癒されます。雑木中心になりつつある我が家の庭ですが、家の中からの眺めを重視する和のテイストを今後の庭造りに生かして行こうかと思う午後でした。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :