shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 台風一過
<< 省スペースのお手本 | BLOG TOP | 和の視点 >>

台風一過

2007.09.07 Friday | 庭のお便り

台風一過 関東地方に上陸した後、北上を続けた台風9号。各地で被害が出たようですが、罹災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 昼過ぎには雨風もずいぶんと弱くなりましたが、我が家では先日据えたばかりの黒竹の鉢が倒れる始末。すごく重いので大丈夫だろうと思っていたところ、風に揺られている間に少しずつずれて、台座から転げ落ちたようです。鉢も竹も無事だったのがなによりでした。花遊庭さんではニセアカシアとモモの木が倒れてしまっていました。天高く伸びた皇帝ダリアも傾いていましたが、アーチにもたれてなんとか保った様子。毎度、自然の力の脅威を思い知らされます。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :