shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > 台風の影響で雨風強く
<< 立水栓完成 | BLOG TOP | ハスの花危うし >>

台風の影響で雨風強く

2007.07.15 Sunday | 庭のお便り

ギボウシの花終了 台風4号は関東地方に上陸することなく太平洋に抜けていったため、東北地方への影響はさほどありませんでしたが、直撃した九州や四国では大変な被害があったとのこと。罹災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
 こちらでは暴風というわけではありませんでしたが、昨晩あたりから強風がかなり続き、先日より咲いていたギボウシの花はもうダメです。開花間近で大きく蕾がふくらんだハスも倒れてしまいました。ハスは折れてはいないようなのでまだ大丈夫かと思いますが、きちんと起きあがってくれるかどうか。雨ばかりで生け垣の刈り込みも芝刈りもできずに困っています。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :