shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > 素敵なトレリスとバラ
<< バラの花巡り | BLOG TOP | もう一軒バラ庭訪問 >>

素敵なトレリスとバラ

2007.05.27 Sunday | お庭訪問

トレリスいっぱいのバラ 天気が良かったのでバラを目指して出発です。出張のたびに電車の窓から拝見させていただいている葉多野さんのお庭に向かいましたが、突然の訪問だったので当然ご不在。お家の方にご挨拶して写真撮らせていただきましたが、琉球ガラスをあしらったアイアンアートの素敵なトレリスがバラの花でいっぱいです。クレマチスも一緒に咲いていましたので、いつも色鮮やかなお庭がひときわ色鮮やかに見えました。今日は、日中は30度を超える猛暑だったのですが、夕方には急激に寒くなるという妙な天気でした。風邪ひいちゃいそうです。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :