shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > 夢があふれるワンダーランド
<< エニシダ街道 | BLOG TOP | 新規公開庭プレビュー >>

夢があふれるワンダーランド

2007.05.21 Monday | お庭訪問

沖田邸 花遊庭さんところでばったりお会いした沖田さんのお話しがとても興味深かったので、エニシダを見に行った足でお伺いしてみました。だいたいの場所はお聞きしていたのですが、目標らしいものが無いのんびりした場所なのでたどり着ける可能性は低いかなと思っていた矢先、ふと見ると路傍にワインの瓶が棒にさしてあるのを発見。「ワイン好き」という話を思い出し、もしやと思って瓶をたどってみた先でかわいい表札を見つけることができました。
 昨年11月に引っ越してきたばかりなので、庭造りはこれからというところですが、広大な敷地には裏山があり、そこから流れるせせらぎが小川となり、山菜やキノコの宝庫で、大きなクスの木が見守る古民家には馬屋が残され、おまけにお風呂は鉱泉が湧くというワンダーランド。写真は敷地入り口から家につながるアプローチの風景ですが、花でいっぱいになった時のことを考えるとわくわくします。今後の進捗が楽しみでなりません。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :