shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > もうすぐバラの季節
<< ハスとヒメダカ | BLOG TOP | エニシダ街道 >>

もうすぐバラの季節

2007.05.19 Saturday | お庭訪問

バラの季節 今日の夕刻、ニュースレターの印刷データを届けに花遊庭さんにお伺いしたところ、示し合わせたわけではないのに次々とOGIの会員さんが訪れ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 花遊庭さんのお庭では、バラの花がいくつか咲き出していました。いわきではもうすぐバラが旬。一年で最も華やかな時期がやってきます。庭の片隅には先日の新潟ツアーで購入した山野草を使った寄せ植えが飾ってありました。タイトルは「越後の思い出」。山アジサイ、雪ザサ、風鈴オダマキなどが植えられ、苔の代わりにチドメグサが使われています。八海山を望む風景がまぶたに浮かぶ、思い出いっぱいの一鉢です。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :