shadow
HOME > ブログ > イベント > 関寓房
<< 五兵衛の庭 | BLOG TOP | 永昌庵 >>

関寓房

2007.05.04 Friday | イベント

関寓房 6件目にご案内いただいた関寓房。個人のお庭ですが、そのクオリティはものすごいものがあります。入り口からどどんと巨大な佐渡の赤石が迎え、頭上には見事な祇園桜が花のシャワーを降らしていました。中に進むと、どうやって運んだのか不思議に思う程の巨石から湧き出る滝があり、流れの先には色とりどりの錦鯉が優雅に泳ぐ池。庭を巡ると数々の巨石・銘石が次々と迎え、奥には竹林まで。
 庭をあちこち歩いていて思いましたが、どのアングルから見ても隙がない。とても完成された素晴らしい庭だと思いました。庭主さんもオープンガーデンの心にあふれ、観るだけでなく、人とのふれあいに幸せを感じるお庭でした。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :