shadow
HOME > ブログ > その他 > 新兵器入荷
<< 石畳計画まとめ | BLOG TOP | BISESのオープンガーデンレポート >>

新兵器入荷

2007.02.06 Tuesday | その他

VR18-200 超人気ゆえ慢性品薄で入手困難な交換レンズ、ニコンのVR18-200が注文から2ヶ月を経てようやく入荷しました。あまりに入手困難なためか世間ではプレミア的に価格が上がっているようですが、注文したときに見積もった79,000円で良いとのこと。購入店は平のキタムラさん。良心的な姿勢に感謝です。
 噂には聞いていましたがすごいレンズですね。ちょっと重量はありますが、これ一本で広角から望遠までカバーし、VRの恩恵で気軽に撮りまくれちゃう強さ。200mmでは望遠だけじゃなくてマクロ的にも使えます。今週末はこいつ片手に春の便りを探しに出かけてきます。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :