shadow
HOME > ブログ > ガーデニング > 石畳計画
<< クリスマスローズ | BLOG TOP | トップページが変わりました >>

石畳計画

2007.01.05 Friday | ガーデニング

青スリ石埋設 家の玄関から北側エリアをシェードガーデンにしようじゃないか計画を進めているのですが、まずは通路の確保をと考えていたところ、飛び石よりも石畳の方がかっこいいなと思い、鉄平石を埋設してみました。本当はもっと厚みのある石を埋め込むのがいいんでしょうが、石拾ってくるのも厄介ですし、大規模投資するわけにもいかないので、とりあえず3,000円分の資材でどんなものかやってみた次第。
 本来コンクリなんかに貼り付けるための資材なので、土に埋設しただけでは安定性が悪いのですが、そのうち落ち着くんじゃないかと思います。掘り返そうと思ったらすごく固い土だったですし。気に入らなかったらすぐに撤去できるのも良いかと。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :