shadow
HOME > ブログ > お庭訪問 > 電飾散歩
<< 六方石プロジェクト再開 | BLOG TOP | 接写の世界 >>

電飾散歩

2006.12.17 Sunday | お庭訪問

イルミネーション 12月は忘年会シーズンでもありますが、3夜連続の宴に体力的に全然ダメです。追い打ちをかけるように今日も仕事でしたが、帰宅後気晴らしに家族と散歩に出かけてみると、家々のイルミネーションがすごいです。中でも比較的新しく分譲された区画が盛り上がっていましたが、家の周り電飾だらけという、思わず電気代を心配してしまうようなものすごい家もありました。
 個々が頑張っているのもいいですが、ブロックやストリートでまとまってやったらきっとすごいことでしょう。一軒単位では少しだけの電飾でも、かなり見応えのある光景になるだろーなーとか思いましたが、見物客が車で大勢やってきたりしたら、住宅街としては困ったことになりそうです。なんとなくオープンガーデン活動と重なる部分を考えながら帰路につきました。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :