shadow
HOME > ブログ > 庭のお便り > もう12月
<< アオキが整然と並ぶ謎 | BLOG TOP | 落ち葉掃除 >>

もう12月

2006.12.02 Saturday | 庭のお便り

ツバキ花芽 あっという間に12月です。なんか一気に寒くなった気がしますが、本日リビングから庭に出る大きなサッシ窓のガラスをペアガラスに交換してみました。効果の程はまだわかりませんが、夜も更けて気温が下がって来たところで見たところ、ちょっとだけ下の方が曇っていたものの結露なし。室内で暖房していたのにこれはかなり効果が期待できそうです。
 寒波が押し寄せる中、ツバキの花芽がずいぶん大きくなってきました。ウチのツバキはピンクの八重。景色が寂しい中、ちょっとだけ華やかさを出す唯一の花です。冬場の花をもう少し考えなくては。
| author : ozilla | comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

※内容と無関係なTBは削除させていただくことがあります。ご了承ください

Trackback URL :